HOME > ココナブログ > メディア > フジテレビ「めざましテレビ」

ココナブログ

< 11月ハンモックヨガ®  |  一覧へ戻る  |  癒しのリラックスハンモックヘッドSPA >

フジテレビ「めざましテレビ」


先日11月2日(木)に放送されましたフジテレビ「めざましテレビ」の
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのコーナー『イノ調』にてCOCONAの特集をしていただきました!

ハンモックシャンプー台の体験や施術用、お昼寝用、ブランコタイプなどたくさんのハンモックに乗ってリラックスしていただきました⭐︎


ロケの合間にはウトウトしていたりなど終始和やかな雰囲気な撮影でした!

伊野尾さんが乗っていたブランコタイプのハンモック作りの体験が今月26日(日)にあるので是非マイハンモックで ハイジ気分を味わってみてください♪

カテゴリ:

< 11月ハンモックヨガ®  |  一覧へ戻る  |  癒しのリラックスハンモックヘッドSPA >

同じカテゴリの記事

      Myハンモック作り   
2017/11/08
Myハンモック作り
      You Tuberのたまちゃん(住吉珠貴さん)   
2017/11/03
You Tuberのたまちゃん(住吉珠貴さん)
      TBS「はやドキ!」   
2017/10/29
TBS「はやドキ!」
      日テレ「news every.」   
2017/10/28
日テレ「news every.」
      TOKYOFM「antenna* TOKYO ONGOING」   
2017/10/26
TOKYOFM「antenna* TOKYO ONGOING」

このページのトップへ